診療科目一覧

祐天寺えいしん歯科はご自身の歯の寿命を長くするための治療を行いますの画像

えいしん歯科の虫歯治療

当院の治療の特徴 「保存」…可能な限り歯を抜かない、ご自身の歯を残す治療をします。
「低侵襲」…可能な限り歯を削らない、ご自身の歯を生かす治療をします。
「予防」…将来ずっと健康な歯を保てるよ...

審美歯科のご案内

審美歯科のご案内の画像

審美歯科のご案内

祐天寺の歯医者・歯科、祐天寺えいしん歯科の「審美歯科」ご案内ページです。審美歯科では、セラミックなどの素材を使用した白い被せ物、詰め物などで歯や口元などの見た目の美しさも追求した治療を行います。歯科技工士の診断結果を元に打ち合わせを行い、細かい色や形など患者様のご希望に沿うことが可能です。

インプラントのご案内

インプラントのご案内の画像

インプラントのご案内

祐天寺の歯医者・歯科、祐天寺えいしん歯科の「インプラント」ご案内ページです。インプラントは金属の歯根を埋めて、その上に人工歯を被せる治療法です。当院では、世界有数のメーカーであるアストラテック社のインプラントを採用しています。

歯周病治療のご案内

歯周病治療のご案内の画像

歯周病治療のご案内

祐天寺の歯医者・歯科、祐天寺えいしん歯科の「歯周病治療」ご案内ページです。歯磨きの習慣がしっかりしている日本でも、成人の80%が歯周病にかかっていると されています。あなたも歯周病にかかっていないか簡単にチェックしてみましょう。

予防歯科のご案内

予防歯科のご案内の画像

予防歯科のご案内

祐天寺の歯医者・歯科、祐天寺えいしん歯科の「予防歯科」ご案内ページです。歯ブラシでの歯垢除去率は60%程度と言われており、健康な歯を保つためには、歯の症状を感じる前に歯科医院へ定期検診に行くことが大切です。PMTC,スケーリング、ブラッシング指導など各種予防歯科のメニューをご用意しています。

ホワイトニングのご案内

ホワイトニングのご案内の画像

ホワイトニングのご案内

祐天寺の歯医者・歯科、祐天寺えいしん歯科の「ホワイトニング」ご案内ページです。歯磨きや通常のクリーニングでは落とすことができない歯の色素沈着を専用のジェルや薬剤、レーザーなどで歯を漂白します。 歯の表面を削ることなく、色素を分解することで歯を白くすることができます。