祐天寺の歯医者|祐天寺えいしん歯科

自信を持って行える治療を提供し口腔内の長期的なサポートを

Yutenji Eishin Dental office policy

祐天寺えいしん歯科の診療方針

自分の親兄弟・子供に
対しても、
自信を持って行える治療を
日々考えて勉強し、
患者様に
ご提供していきます。

「保存・低侵襲・予防」をモットーに、ひとつひとつの治療を丁寧に行うことで、できるだけ自分の歯を残せるように心がけています。

患者様のご要望にしっかり耳を傾け、柔軟な治療を提案してまいりますので、気になることがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

当院の6つの特徴Feature

可能な限りやり直しのない治療

患者様の大切な歯をお守りしたいという思いから、当院では徹底して丁寧な治療を行うこと、そして疾患の予防を行うことを目指しています。お一人お一人の状態に合わせた治療計画をお伝えしてから治療を開始しています。

患者様に合った審美的ご提案

実際に歯科技工士が立ち合いの元、見た目はもちろんのこと「噛み合わせ」の機能も重視した治療を行います。お口の機能も配慮したうえで、患者様が納得できる最適な審美歯科を提供します。

担当歯科衛生士制

当院では患者様お一人ひとりに担当の歯科衛生士をおつけしています。担当制により患者様のお口の状況を継続して把握できるため、小さな変化にも気付きやすく、その時の状況に合わせたケアの提案・指導を行うことができます。

矯正歯科医との連携

症例によっては当院の矯正歯科医と密に連携をとり、お口全体の機能が整うように治療をすすめていきます。これからの歯並びを気にされているお子様だけでなく、成人された方の歯列矯正も可能です。

最適な治療をするための先進的な医療設備

最適な治療をするための
先進的な医療設備

当院の歯科用CTは3次元で立体的に画像を捉えることが可能です。特にインプラントにおいては骨の厚みや骨の質、神経の位置関係などの情報を得ることで、患者様への説明や手術時のリスクの低減に役立ちます。

感染予防対策の徹底

安心して診療を受けていただけるよう、診療に用いる器具は全て患者様ごとに交換・滅菌を徹底しています。紙コップやエプロン、グローブなどは使い捨てで、患者様お一人ごとの交換を徹底しています。

当院へお越しの患者様へGuidance

祐天寺えいしん歯科 院長 川島 英進

祐天寺えいしん歯科 院長
川島 英進

数多くある歯医者の中から、当サイトをご覧いただきありがとうございます。当院では治療の前にしっかりとご要望をお聞きし、柔軟な治療方法の提案を心がけております。お気軽にご来院・ご相談ください。

診療内容Treatment

あなたの悩みを解決する包括的歯科治療

あなたの悩みを解決する
『包括的』歯科治療を

患者様の骨格や年齢からその人に合った固有の安定咬合の見極めて、現在の口腔内状態を守っていくのか、もしくは咬合の再構築が必要なのかを相関的に捉えていくことと考えています。

包括的歯科治療とは

料金についてPrice

一人一人に合わせた
適切な費用のご提案を

患者様にご納得と信頼をいただけるよう、わかりやすく明確なデータを提示し、丁寧な説明で治療費用・治療方針の提案を心掛けています。

院内のご紹介Clinic

良質な治療を患者様にご提供するために、最新の設備を整えております。また、治療を受けていただく環境にも配慮し、最大限安心して治療を受けていただけるような歯医者を目指しております。

院内紹介へ

募集中!

スタッフ募集中!

祐天寺えいしん歯科で
お口の健康を
提供しませんか?

社保完備、参加したい勉強会の費用など負担いたしますのでスキルアップしたい方歓迎です!患者様との関わりを大事できる明るく元気に対応できる方、大歓迎です。

求人情報へ